シンフォと甘デジで返そうよ!

パチンコ(養分)戦姫、ギャん!の汚名返上ブログ!(返上する気無し)

大当たり濃厚が外れちまうんだ。

 

 

 

こんばんは、今日はこの前起きたビックリ体験を書きたいと思います~。

 

僕は結構

ミドルのルパン2000カラットが好きでちょくちょく打っているんだけど、先日どのサイトにも「大当たり濃厚」と記されている保留を外しました😲

 

 

その日は、運良く初当たりがRushでして、3000発ゲット。

結果的には最低保証2連スルーだったんだけど、Rush中に「ボタン保留」が出てきたんですね。

 


f:id:gyan1123:20230320220019j:image

 

これね🙄

 

 

どのサイトにも右打ち中のボタン保留は「大当たり濃厚!?」って表記されています。

 

まぁ、当たるよね~。

この保留は当該になると、ボタンの鎖が外れて、ボタンを押せ!って画面に出てくるんですよ。

 

 

右カスタムを「プレミアアップ」「タイプライターアップ」にしてたから、押したらプチュンして当たると思っちゃうわけですよ。

 

 

だけど、その時はボタン保留が「vs保留(信頼度7割くらい)」に変化したんよね。

 

 

 

「えぇっ!?保留降格した!?😲」

ってビックリしたんだけど、まぁ当たるか~。くらいの気持ちで見守ってたんですね。

 

そしたらルパンとダイヤの疾走リーチで外れ!

当たり濃厚だと思っていたし、残り回数も10きってたから放心…😭

 

 

 

結果はそのままスルー3000発終了デス😭。

 

 

 

 

 

でっ、

調べたんだけど、

ボタン保留は今回のパターンみたいにvs保留に変わって外れることがあるみたい。

掲示板や某質問板にチラホラボタン保留外れたって書き込みがありました。

だいたいこのパターン外れが多いのかな?

 

 

 

 

 

これは

サイトが表記間違えているんかね~。

ややこしい。

めちゃくちゃ期待してたからショック~😭。

 

 

 

 

 

 

 

 

大当たり濃厚って表現も当たらなかった時の保険だからね。

(コンピューターだからバグとかあるしね~)

鵜呑みにしちゃいけないね🙄

 

 

 

 

 

 

いゃぁ~…

でも心は弄ばれたよ…😭