シンフォと甘デジで返そうよ!

パチンコ(養分)戦姫、ギャん!の汚名返上ブログ!(返上する気無し)

甘デジで○万負け…(前半)

 

 

本日も仕事終わりに元気にホールへ!

 

そういえば、

アクエリオンの最新台、アクエリオン極合体(319ミドル)が出たね~。

ちょっと触ったけど、良いと思う!

左はシンプルで変な煽りもなくストレスフリーで、右もRush入れば3000発以上スタート、駄目でも1500発貰えるのが良し。

ただ、右は早すぎてスルーしたら虚無感すごい…。

爆破力はあるけど、もう少し早さ落として演出も欲しかったかな…。

 

 

 

アクエリオン繋がりで、甘デジアクエリオンが打ちたくなりました。

置いてある店を探して、仕事終わりに入店。

 

アクエリオンALL STARS LIGHTver.(1/89)

時短突破型で初当たり後の大半時短30.50から再度1/89を当てなければいけません。

 

ほぼ30回の振り分けが選ばれるからきついんよ…。


f:id:gyan1123:20230317002506j:image

 

久々に見た!もうあんま置いてないよね!

遊タイム付きで右下に残回転が表示されます。

0回転から打ちます。遊タイムまでも200以上あります。

 

 

 

 

 

むむむ、5000円で97回転回る!

やばいぞ、

甘デジで回る台ってなかなかないから嬉しいぞ。

 

 

………

…………

 

 

うーん、なんもおこらん。

119回転で直湧き緑保留。→合体すらせず。

 

なんも起こらないし、打つの久々すぎて緑保留直湧きでも期待したわ…。

ほんとにこれ甘デジか?

319ちゃうか?

 

…甘デジやわ。

 

 

 

 

 

 

 

1万使いきって170回転、遊タイムまで47回転…。

 

回るよ!ただそういう時に限ってハマるよね~。

 

 

 

 

ここまでだと、もう遊タイムまで行って欲しい。

 

遊タイムストッパーに怯える時間デス。


f:id:gyan1123:20230317003453j:image

 

 

……

…………

 

 

そして…202回転目、遊タイム残15回…。

 

飛び込みで合掌保留…!?

 

れ、レバブルしてるうぅぅぅうぅ!?


f:id:gyan1123:20230317003754j:image

 

 

 

残り後少しじゃん!

ほんで合掌保留からw合掌保留に変わったわ!

信頼度ほぼ9割近いやん!終わったわ。


f:id:gyan1123:20230317003938j:image

 

レバブル→ダブル合掌保留、フリーズ、
乱舞特訓、スタンバイ2人、3テン合体、w合掌、アポロニアスリーチ。外れる要素無し。当たりです。


f:id:gyan1123:20230317004236j:image

 

時短はもちろん30回。

スルーでございます…。

投資13000円、202回転当たり!時短スルー。

 

 

 

202回転もハマってるのに30回転で当てれるわけないだろ!

 

 

 

とか怒ってるうちに

時短抜け11回転(41回転目)で赤保留…!


f:id:gyan1123:20230317004718j:image

 

いや~当たるんすよ。

赤保留、猛特訓→ダブル特訓、合体、w合掌、5テン
w不動リーチ、激熱、当たり。


f:id:gyan1123:20230317004811j:image

 

遅いよ!今さら収束すんなし。

もちろん時短30回転スルーでつ。

 

回るけど、精神が完全にブレイクされ

持ち玉400玉ほど持って止め。

Rushしたかったなぁ

 

 

 

 

さすがにこのままでは、終われない。

13000円投資で持ち玉400玉。

 

 

 

後半に続きます(´・ω・)