シンフォと甘デジで返そうよ!

パチンコ(養分)戦姫、ギャん!の汚名返上ブログ!(返上する気無し)

第1回目は絶勝を飾りたい

 

さて記念すべき第1回目~

仕事帰りに打ってきました!

でも軍資金が少ないため(給料日は25日)、甘フォギアスタートです。

 

 

甘デジのシンフォギア2(1/77)

出玉は少ないものの、確率的に当たりやすく、気軽に楽しめマス!

ライトに比べ最終決戦が5回分まとめて当落決まるのが残念だけどね~。

やっぱり最終決戦こそが一番楽しいまであるからね。

3の甘出るなら、そこは頼みますよサンキョーさん!f:id:gyan1123:20230312003806j:image

 

多分前任者が突破できなかったであろう、この台打つます。

5回転から~。

 

7000円投資127回転

保留変化デュランダル、戦姫絶唱チャンス→調リーチフルーツタイでようやく当たり!


f:id:gyan1123:20230312004413j:image

ちなみに一発告知せずで、不安でした。

 

1/77にしてはもう少し早く当たって欲しかった。

最終決戦は突破できず。1/7.7を5回転。当たらない!

持ち玉212玉。残念!

 

まだまだ行くぞ!

持ち玉は消滅するも25回転目に全手紙!


f:id:gyan1123:20230312004910j:image

デバブルなかったけど、さすがにもらったんでは。

(デュランダルより全手紙のが興奮するんだ)←同意して欲しい

 

これも戦姫絶唱チャンスのGXに発展。

むむ、

ノーチャンスアップのクリスの抜剣リーチ。

しかも裏ボタン緑止まり。厳しいか。

 

 

 

うーん

外れ…。

 

 

 

と思いきや復活!

早めの二回目初当たりget。

 

最終決戦は当落がデバイス(多分濃厚)で突破!

やったね!

 


f:id:gyan1123:20230312005543j:image

デスデスデスデスデスデスデスデスデスデス~!

はしないよ!(本当はしたい)

 

 

1回だけ、1回だけデスフラッシュはしました。

 

なんかしないと損な気分にならない…?。(なるよね)

やっぱしたいじゃん!

 

 

 

 

 

3連目から裏ボタンでキャロル出現選択。

Vストックも取りつつ、連チャンしていきます。


f:id:gyan1123:20230312005948j:image
f:id:gyan1123:20230312010001j:image

あっ…


f:id:gyan1123:20230312010029j:image

からの

 

 

 


f:id:gyan1123:20230312010048j:image

復活!

 

よしよし。

最後、保留3個だけ流れ星しちゃうんだ。


f:id:gyan1123:20230312010126j:image

Vストックもありました。ありがとー!

 

結果、9連で終了~。十分だね。
f:id:gyan1123:20230312010401j:image

 

その後、8回転後歌ステージにて当たるも単発…。

突破できず。


f:id:gyan1123:20230312010633j:image

上手いこといかないもんだ。

 

 

 

その後、なぜか甘デジのギアス(1/89)を打ちスザクボーナスで脂肪。

f:id:gyan1123:20230312010819j:image

ライトミドルの源さんで持ち玉中にRushとるもスルーで脂肪(ショックで画像無し)。

 

 

 

気が大きくなって打ち散らかす…

お決まりの立ち回りなんだよ…ね。

 

 

 

 

結局

1200玉ぐらいを残して終了デス!

マイナス4000円くらい。

 

 

 

途中で止めたら勝っていたのに。

止めれない、毎回のパターンですね…笑。

だって養分だもの。しょうがないよね。

 

最後少し、ファフナーとか打っちゃいました。甘ですらない笑。

ファフナー面白いからね、しょうがないよね。

 

 

 

 

 

でも、シンフォギアだけみたら楽しめた内容でした。

反省はあるけど笑。

負けたけど、スタートはええんちゃうかな~。

 

 

 

だからね、みんなもパチンコ打ってマイナス返済しようよ!

(マイナス増えた)

 

 

次はシンフォギア3打ちたいな!