シンフォと甘デジで返そうよ!

パチンコ(養分)戦姫、ギャん!の汚名返上ブログ!(返上する気無し)

当たり前やけどミドルは荒れる!

 

 

 

まだまだ寒い日が続きますが、私の財布の中も寒い日が続いています。

負け続きでさすがにヤバい。

 

 

 

今回はミドルで申し訳ないんだけど、一発逆転を目指す回です。

 

 

 

今日は大手のよく行くホールで勝負します。

まだ、ここなら戦える。

エヴァと無双4の島が入り口付近に有り、空席はなさそう。

CR無双がまだあった時も力を入れていて、中々座れなかったのを覚えています。

 

 

 

 

 

 

しかし、私は何故かPダンまちに着席しました。

ほんと頭狂ってるよ。今絶対に座る台じゃないよ。

 

 

勝つ気があったら絶対に座らないんだけど、でもちょっと打ってみたかったんだよね~。

 

触るだけ触るだけ。

 

………

…………………

 

 

 

 

 

1000円投資で止め。

ヘソに11回入り、外れ穴に7、右に4。

これは…あかんでぇ…。

触ったら死ぬやつやぁ…。

 

やめときまひょ

 

 

 

 

 

 

このクルーンほんまなんで付けたんだろ。

このスペックなら普通のヘソにできないのは、なんとなくわかるんだけど、それならスペック落としてでもクルーンはやめて欲しかった。

 

遊びたいんだけどね。

ライトミドルや甘で出すならクルーンは撤廃してくださいサンキョーさん!!

 

 

まぁ、爆破力はある(その前に当たらないから)

 

 

 

 

 

 

 

 

次に大好きなルパン三世2000カラットに着席。

17回転からスタート。

 

この台は、

右打ち取れないとキツいけど、通常やRush入ればほんとに面白いと思う。

大好きなんよ(はーと)

 

 

 

 

 

カスタムは先読みupとタイマー信頼度upがマイブーム。

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

 

 

なにも起きず。当たらず。

 

 

10000円消滅⭐

2枚目!

 

 

 

223回転、

先読み無しから当該ダークヒーローゾーン。

それから真っ赤な薔薇ゾーンに変化。

バトルSP五右衛門(チャンスアップ無し)

外れ。

 

ゾーンって先読みなイメージあるけど、当該発生だと駄目なのね。

 

 

268回転、

先読み無しから当該タイマー60秒くらい(?)。

BIGCHANCE煽り。タイマーはバトルSP銭形に発展。(チャンスアップ無し)。

外れ。

 

 

 

タイマー信頼度アップカスタムしているとはいえ、先読み無いと無理やね~。

 

 

 

343回転 19000円投資で止め。

計20000円消滅⭐

 

 

 

 

 

 

 

いつのまにかバラエティーに見かけることが多くなった2000カラット。

その横にはからくりサーカスが…。

 

 

 

座ります。

 

 

 

からくりサーカス

236回転から423回転まで何も無し。

投資10000円止め。

 

 

 

回るし、いつもなら続行するんだけど、何も起きないと我慢できず離れちゃう…。

 

 

 

 

あんまり1台に粘らず、諭吉1枚とかで切りよく台移動することが多いのよ。

気持ちわかる人いる?(´・ω・)

 

(ただたんに我慢ができんのよ。)

 

 

 

計30000円消滅⭐

 

 

 

 

エヴァ15

438回転から501回転まで4000円。

うーん…。

 

 

北斗無双4

298回転から502回転まで11000円

 

 

計45000円消滅⭐ 当たり無し⭐

 

 

 

 

 

打ち散らかしてるだけやん!

だいたいボロ負けする時の定型的な立ち回りやん!

 

 

 

 

 

うん

 

ここらへんから、だいぶ病んでます。

もう隣が当たれば逃げて、激熱外せば台移動。そんな心境。

(帰れば良いのに…。)

 

 

 

 

 

 

でもね。

うん。

 

 

 

せめて当たりが欲しいのよ。

負け続けで勝ちたいのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ふらふらになりながら

牙狼2に着席。

2000カラットと同じくのショートRushは大好き。

 

 

 

33回転から。

あんま回らないなぁ…と思いながら打っていると、98回転目の保留に牙狼剣が…!

 

 

天運からまさかのレインボーガロフラッシュ!

轟天リーチから復活当たり。

(素直に当たって下さい泣)

 

 

 

レインボーフラッシュは3000確なのか?

わからないけど、3000発当たり!!

 

 

いやまじで

フリーズめっちゃ裏ボタン連打したよ。

 

 

 

 

やっと初当たり…。

そして着メロ…。これが聴きたかった…。

保留連もしていて…


f:id:gyan1123:20230318234627j:image

 

 

結局4連終了。

5502玉獲得。

 

 

計50000円近く投資して、5502玉だと。

 

あ~ん

足んねぇよなぁ…?。

 

 

 

 

 

 

ここから

必死に本日のマイナスを0に近づけるため必死だったため回転数や投資を記録してませぬ…。

 

 

 

 

 

ルパン2000カラットにリベンジ!

持ち玉3000発ぐらい使って当たりましたが通常。

その後、10回転後に地球保留(?)!!


f:id:gyan1123:20230318235745j:image

 

 

初めて見た…。

 


f:id:gyan1123:20230318235812j:image

 

(画質悪っ)

 

 

 

地球保留はタイプライター保留に変化。

タイマーまで付いてきました。

さすがに当たり、Rushをget!

 

 

 

 

しかし、最低保障の3000発からのスルー。

結局、持ち玉は4500発。

減っただけのへたっぴ~。

 

 

 

 

萎えてしまった…。

お得意の台移動。台移動ばっかや。

 

 

 

 

 

 

しかし、この台移動が功を成す!

 

シティーハンターに着席。

なんとすぐ当たりRushをgetしたのだ。


f:id:gyan1123:20230319000505j:image


f:id:gyan1123:20230319000511j:image

 

もう、嬉しすぎて何で当たったのか、Rush中も内容が興奮して覚えてませんわ。

 

 

結果、あわせて

持ち玉 計11000発ほど。

投資が約50000円だからちょいマイナス。

 

 

 

 

 

ほんとに助かったよ。

一時期どうしよかと思ったもんね。

 

 

これで次も戦えるね!やったね!

 

 

 

 

うーん、ミドルはやっぱり荒れるね~。

でもやっぱり脳汁出すならミドルが一番なんよな~。

 

 

 

次こそプラス!プラス思考でプラス!